

お久しぶりです

恐らくもう日記は書きませんが、とりあえず更新だけでもしようと思い書きはじめました。
現在は別のゲームに逃げ込んでメイプルは全然しておりません。
決して忙しいとかそういう訳ではないですね…。

それではまたいつかメイプルで会いましょう。
時々ログインした時にでも話しかけてくださいまし。

時計

ブログに時計を設置したよ

お久しぶりです

更新するのが面倒臭くなってしばらく更新をしていませんでした。


最近していることと言えば、メイプルをして、アイカツを見て、毎週更新の漫画を読む
この程度しかしていません。イラストの依頼があるのでそれもやってるんですけどね…
中々信じて貰えないのですが、大学を辞め現在はニートになっています。
知り合いの手伝い等をして過ごしている状態です。
とても辛いですね。

メイプルの近況は、12周年のイベントや、竜虎伝のクエストを地道にやっているだけです。
ef087cde34b83ec056e333b4dd77ec48.png

皆さんは開発者の手紙コレクションは全て集まりましたか?
私はまだ集まっていない状態です。残り2枚なのですが、中々集まりません。
フリマ等で手紙を購入しても、既に入手している手紙ばかり…
報酬をあまり受け取りたくないという理由もあります。
その報酬がこちら。

42d51d5f51520dbddda51ca49f0901d7.png

報酬の「幸せな開発者の顔」。
どう見ても幸せそうには見えないです。
私は手に入れたらちょっと付けて捨てることにします。

スタンプ

hanbaity.png


https://store.line.me/stickershop/product/1019974/ja

ということで私特製のLINEのクリエイターズスタンプを販売しております。
ころころ転がったりのびたりしてもどこかのんびりしているきつねぼーる!
スタンプの数は40種類!使いやすいスタンプを選んだつもりです!


スタンプの内容は此方です(飛んだページからも確認できます)↓


ff0553487a00a2a84b5f210e9e77b1ab.png
53d6a168ee532492ec5903e8edf58413.png


是非買ってくださいな

https://store.line.me/stickershop/product/1019974/ja

センス

ファッションセンス、表現力、それらしく見えるモノ

いわゆる普通のことをやって絵を上達しようとしています

私の絵は好きか嫌いかって2択で答えてくれと言われたら嫌いと言う人が多いと思うのです

だからやってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
