

ピンクビーンだ!!!!!

d6d0e4987a9bc26ab07dbc95a4d8d1bb.png

ということで作りました。
期間限定なのでふざけた名前にしてます。

12周年

12周年イベントの学者メイプルキノコのクエストをクリアしました。やった!
赤リボンピグ&青リボンピグとホーンテイルのクエストが面倒でした。
ピグのクエストは
その場所限定のピグ×2匹から出るリボンを100個ずつ集めるのが嫌でした。
ホーンテイルは選択肢が非常に面倒でした!!もうやりたくないです。

0f116f5cdd41ae9f757a6be851f62b84.png   d19b629c8db59887d716142d1af20af6.png

報酬は12周年コイン、モンスター研究家の称号、
ダブルブンブンブンメイプルキノコライディング90日引換え券、
集まれ!秘密のモンスターという椅子でした!

ところで、

ef976d122e6d700ea466b746b708aa0e.png

学者メイプルキノコから貰える「この世の始まりには、キノコがあった。」、
実はダブルクリックするとクエストで調べられたことが記録されているのです!

817748b23620afae8e10659ff2b1e8ae.png

4c1e58e95007e2f891afa63a0b459c66.png

中身はそれぞれ調べた秘密が項目ごとに分かれているって感じですね。
うっかり捨ててしまったら嫌なので、ブログに全ての秘密を貼っておきます。嫌な奴~
画像が多めなので続きからで!



続きを読む

わあい!




うにが素敵なものを作ってくれました
感謝感激です

特に右上のお面が気に入っていますウフフ

FW

FWついに改変されましたね
楽しいです おわり


--追記--
コメント返しを忘れていました。申し訳ないです
続きからどうぞ

続きを読む

ケロ

07c41a5d33aa533d3c6cd7d0f5ab2b77.png

昨日は終わり明日を見守るハレの日であった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
