

けしごむはんこ

sutanpudarisukesigomu.png

最近ちょっと消しゴムはんこをしています
はんこの丸い奴はきつねぼーるといいます
ラインのスタンプで審査が終わったら発売されるから皆買ってね^-^b

材料はダイソーで買ったトレーシングペーパー、消しゴムはんこ、彫刻刀と鉛筆です
きつねぼーるのような丸い物を描くときにはコンパスも使います
使わないと1作目みたいに歪んだ丸になってしまいます

消しゴムはんこは結構難しい!簡単だと思ってやったら思ったより難しかった
おかげで一作目のきつねぼーるは片目が取れてしまいました。悲しい


ケロ

07c41a5d33aa533d3c6cd7d0f5ab2b77.png

昨日は終わり明日を見守るハレの日であった

メイプルクイズ

既出だろうけれど一応続きでメモしておきますね
メモリアルパークの木はかなり大雑把なので詳しいことは自分で調べましょう!


続きを読む

イベントイベントォ

飽きました



鏡音リンの衣装の無期限を当てて、
ステップゲームをやって、
ウインドラ…紅葉集めゲームをして終わりです

6958a521929bc8d73cc3b40c60935967.png

全然だめみたいです
皆さんはどうですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
