

けしごむはんこ

sutanpudarisukesigomu.png

最近ちょっと消しゴムはんこをしています
はんこの丸い奴はきつねぼーるといいます
ラインのスタンプで審査が終わったら発売されるから皆買ってね^-^b

材料はダイソーで買ったトレーシングペーパー、消しゴムはんこ、彫刻刀と鉛筆です
きつねぼーるのような丸い物を描くときにはコンパスも使います
使わないと1作目みたいに歪んだ丸になってしまいます

消しゴムはんこは結構難しい!簡単だと思ってやったら思ったより難しかった
おかげで一作目のきつねぼーるは片目が取れてしまいました。悲しい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変らず色々やってて楽しそうだなあ!!
消しゴムハンコ、学生時代にめっちゃハマってた!漢字とかだけど!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
