

スタンプ

hanbaity.png


https://store.line.me/stickershop/product/1019974/ja

ということで私特製のLINEのクリエイターズスタンプを販売しております。
ころころ転がったりのびたりしてもどこかのんびりしているきつねぼーる!
スタンプの数は40種類!使いやすいスタンプを選んだつもりです!


スタンプの内容は此方です(飛んだページからも確認できます)↓


ff0553487a00a2a84b5f210e9e77b1ab.png
53d6a168ee532492ec5903e8edf58413.png


是非買ってくださいな

https://store.line.me/stickershop/product/1019974/ja

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかわいい...








あ、お久しぶりですー

No title

スタンプ買ったよー(´▽`)w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
