スポンサーサイト


好きな色

茶色、白が好きです
気に入った服の中で色を選ぶとしたらその2色を選びます

何故そういう色が好きなのかと言うと私がアンティークが大好きだからです
お洒落な雑貨屋さんに行くと、
何も買わない癖に長い間立ち止まって見てしまいます
御紅茶や時計やら、見るだけでもうワクワクします
貴族になった気分にもなれます、私の国の素敵なお姫様です
部屋をリフォームするならそういう感じにしたいです
友達は招きづらくなりそう…あんまり呼ばないから別にいいや
アンティークはそういう色が多いので、その2色が自然と好きになっていました

勿論他の色も好きですが、
好きな色を2種類、と言われましたらその色を選びます

他の色は藍色や深緑です
ミリタリーな感じがするからです
あまり詳しくはないですけどね
武器や兵隊等の名前は一つも覚えていません
私の中での雰囲気を楽しむファッションです
戦場にいても無敵モードでいくら撃たれようが無傷です
精神的な攻撃はとてもされそうですが…

まあ適当に理由を並べましたが色の好き嫌いなんて適当でいいんですよ適当で
私、オレンジとか黄色も好きだけど理由は思いつきませんし!
面接とかしない限りこんなことに理由つけてたら疲れてしまいます
…だから私、
なんでそれが好きなの?と言われたら答えることができないんですけどね…
トホホホホ

続きはコメント返信です
前回のコメント何もありませんでした
それどころか閲覧数も毎日1人です!(恐らく自分かな!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
