スポンサーサイト


メイプル公式オフラインイベント

8月24日(日)はメイプル公式オフラインイベント!
需要はこちら!

4b90c5d937d2aa40510b5e37598f0be9.png

さらに詳しい情報は公式サイトを見てね!→ http://arad.nexon.co.jp/campaign/action_festival2014.asp#maple

さて、そんなものには私は当然

行ってないです。

理由はといいますと、面倒くさかったからです ・ω<
それと別の用事もありましたし、3つ合同なのもちょっと嫌だったし優先権もとり忘れたからです!

名刺だけは徹夜して作りました!

meisidayo.png

TwitterIDの所がSiromimi_midoriではなくSiromimi-midoriになっていますが、
印刷する際の画像ではちゃんと直してあります!
結構自信作でした!行かなかったけど





別の用事っていうのはゲーセンに行ったことです
そこでたまたまセーラームーンのガチャを発見したので一回やってみました!
当たったのは…クリスタルスター型の鏡です!
とても可愛いです!!

画像はこちら↓↓
とても大きいサイズになってしまったのでサムネイル表示にしてあります
手が写ってますが気にしないでください

Bv0D6XHCcAAvAGu.jpg Bv0D54JCIAABZOH.jpg

こんな感じのものって憧れ・・・ませんか?
キラキラして、宝石もついて、魔法も使えそうな…
私の一生の憧れです!多分
女の子に夢を持たせるアニメって大好きなんですよ私!
そのうち自分で作れそうな勢いで好きなんです!!
たまりません

ああ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
